ぷらっとからのお知らせ

<2022年度第2期>施設予約抽選会について (施設空き状況のご案内等)

記事の掲載日:2022年06月04日

7月1日(金)の施設予約抽選会についてご案内いたします。
なお該当期間の施設空き状況(申し込み可能日程)はこちらからご確認いただけます。
月別空き状況
※6月22日(水)より閲覧可
※抽選対象期間の仮予約は、抽選会終了後の13時より窓口・電話にて承ります。

抽選開始日時 <文化事業でご利用の方>
2022年7月1日(金)午前10時から
※午前10時までに必要書類を提出してください。利用希望日時が重なった場合のみ抽選を行います。
※文化事業とは、音楽、演劇、舞踊、伝統芸能、演芸、総合(大道芸などのフェスティバル)、映画・映像、芸術文化に関する講演会や講座や大会、絵画・写真などの美術展などとなります。

<上記以外でご利用の方>
午前11時までに必要書類を提出してください。
※先の抽選が終了してからのご入室となりますので、10時45分を目安にお越しください。
※会場に掲示してあるカレンダーにて、空いている日にちをご確認ください。
場所 研修室(大)
抽選対象日 ・主ホール、アートスペース、創造活動室A、B
  2023年(令和5年)7月~9月
・創造活動室C~G、研修室(大)、研修室(小)
  2023年(令和5年)1月~3月
ご提出いただくもの 穂の国とよはし芸術劇場利用承認申請書(様式第1)
※注意:1催事につき1枚提出、同じ団体等での複数候補日の申し込みはできません。また団体名を変えて同じ催事の申し込みが判明した場合は、抽選後でも予約の取り消しとなりますのでご注意ください。
こちらからダウンロードできます
注意事項 ・新型コロナウィルス感染拡大防止のため、入り口にて手指の消毒、検温、またマスクの着用をお願いします。また当日、37.5度以上の熱のある方、平熱より1度以上熱がある場合、体調悪い方は来場はお控え下さい。
・各自筆記用具をご持参ください。またQRコードによる豊橋市新型コロナ通知システムへの登録にご協力ください。


直前のページへ戻るこのページの先頭へ戻る
All contents Copyright: 穂の国とよはし芸術劇場 PLAT, All Rights Reserved.