ぷらっとからのお知らせ

「厳重警戒措置」の解除及び「警戒領域」への移行に伴う対応について

記事の掲載日:2021年10月16日

「厳重警戒措置」は10月17日をもって解除されるため、閉館時間は通常時にもどります。文化施設の利用制限等については、10月18日から10月31日までの間「警戒領域」となるため、豊橋市から以下のとおり要請がありました。 感染の拡大を防ぐため、ご利用者の皆さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、ご協力をお願い致します。

(1)入場者の制限については、下記のとおりとなります。(継続)

①大声での発声等を伴わない利用:定員の100%以内
②大声での発声等を伴う利用:定員の50%以内

(2)飲食用に指定されたエリア以外での飲食はお控えください。(継続)

(3)カラオケ、コーラス等の大声での発声、歌唱や声援等を伴う活動の自粛をお願いします。(継続)

(4)業種別ガイドラインを遵守し、「新しい生活様式」に則った対応をお願いします。


※閉館時間短縮に伴う施設利用料の還付は10月17日までが対象です。なお新型コロナウィルス感染症を理由とした利用中止または延期に伴う施設利用料は、当面の間全額返金します。

※基本的な感染予防については継続されますが、上記項目については11月1日以降通常時の施設利用のルールに移行する予定です。

ご来館時の注意事項 ご来館の皆様におかれましてはマスクの着用(不織布マスク推奨)、手指の消毒、館内での大声での会話、密の回避など、基本的な感染予防行動に引き続きご協力ください。
なお主ホール、アートスペースご利用の皆様は下記リンク先を読み、催事のご準備をお願いいたします。
穂の国とよはし芸術劇場PLATにおける新型コロナウイルス感染症対策とご来館される皆さまへのお願い
ダウンロード

直前のページへ戻るこのページの先頭へ戻る
All contents Copyright: 穂の国とよはし芸術劇場 PLAT, All Rights Reserved.