ぷらっとからのお知らせ

【中止】モダンスイマーズ新作時代劇『しがらみ紋次郎(仮)』

記事の掲載日:2020年06月21日

2020年12月5日・6日にPLATアートスペースで上演予定のモダンスイマーズ新作時代劇『しがらみ紋次郎(仮)』について重要なお知らせです。
新型コロナウィルス感染防止の観点から劇団と協議のうえ公演を中止する運びとなりました。
公演を心待ちにしていたお客様には、重ねてお詫び申し上げます。

公演の中止にあたり、現在のモダンスイマーズの思いとして、
モダンスイマーズ 公式HPにてコメントがございます。
ぜひお目通しください。(2020年6月21日発表)

公益財団法人豊橋文化振興財団
穂の国とよはし芸術劇場
________

モダンスイマーズ新作時代劇「しがらみ紋次郎(仮)」の中止にあたって

この度2020年11月12月に公演を予定しておりました新作時代劇「しがらみ紋次郎(仮)」は、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から公演中止とさせて頂きます。
現在のモダンスイマーズの思いとして劇作・演出家の蓬莱竜太と、劇団代表の西條義将のコメントをモダンスイマーズ公式HPに掲載いたします。お目通しください。
公演は中止となりましたが、モダンスイマーズとして今できることに対峙していく所存です。年内にはアクションを起こします。
今後ともよろしくお願いいたします。

モダンスイマーズ 一同

公演情報 モダンスイマーズ「しがらみ紋次郎(仮)」公演情報
モダンスイマーズ WEB モダンスイマーズ公式HP
お問い合わせ プラットチケットセンター 0532-39-3090 (休館日を除く10:00~19:00)

直前のページへ戻るこのページの先頭へ戻る
All contents Copyright: 穂の国とよはし芸術劇場 PLAT, All Rights Reserved.