ぷらっとからのお知らせ

イベント開催制限の段階的緩和の目安についてーステップ②への移行ー (令和2年6月19日時点)

記事の掲載日:2020年06月19日

6月19日より、座席数の定められている施設については、最大1000人以下かつ定員の50%の利用が可能となります。主ホールは多目的室を入れた場合389席まで、アートスペースは移動観覧席のみの場合100席までとなります。また、定員のある全ての施設でその50%が適用されます。
なおこれを超える利用につきましては、中止や延期又は規模縮小等の対応をしていただきますようお願い申し上げます。



なお趣味やサークル活動での利用で、カラオケ・コーラス・ダンス等の大声での発声、歌唱や声援等を伴うものは、引き続き、利用自粛をお願いします。(大声での発声等を伴わないダンスについては、利用可能です。)創造活動室E、F、Gについて、ボーカル(歌唱)を伴わない楽器演奏でのご利用は可能です。現在、施設利用の際に下記にある「注意事項」についての確認書のご提出をお願いしております。利用開始前までにご提出をお願いいたします。

また豊橋市では6月16日より、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、「豊橋市新型コロナ通知システム 」の運用を開始しました。施設利用やイベント参加の際に、館内に掲示されたQRコードからメールアドレスをご登録いただくと、同じ日に、同じ施設を利用した方の中から新型コロナウイルスの感染が確認された場合、市からご登録いただいたメールアドレスあてにお知らせをします。

<来館されるすべての皆様へ>
身体的距離の確保(できるだけ 2m、最低 1m)、マスクの着用、手洗い等 、感染防止対策の徹底をお願いしております。
また発熱又は風邪の症状がある場合には、来館をお控えください。また、そのような状況が見受けられた場合、スタッフがお声を掛け、退館をお願いする場合がございます。引き続き、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

ダウンロード

直前のページへ戻るこのページの先頭へ戻る
All contents Copyright: 穂の国とよはし芸術劇場 PLAT, All Rights Reserved.