催し物カレンダー
公式SNS
プラットからのお知らせ

市民参加型SNS投稿企画『#プラットdeダンス』始めます!

記事の掲載日: 2020年05月27日

臨時休館を経て、5月25日(月)からプラットが再開しました。
しかし、予定していた様々な催事が延期や中止になってしまい、しばらくの間、劇場としては寂しい状況になってしまいました。

そこで、市民参加型のSNS投稿企画『#プラットdeダンス』を考案しました!
一日も早く人々が気軽に集えるようになり、ダンスや演劇、音楽を楽しめるようになって欲しいという思いを込めて、ぜひ皆さんもプラット屋外の北側広場でダンス動画を撮影しませんか。
撮影した動画は「#プラットdeダンス」というハッシュタグをつけて、ご自身のSNSで投稿してください。

長さやスタイルは自由です。1分程度のコンパクトなものでも、大作でも構いません。
個人や少人数のグループで他の人と重ならないタイミングなら、自由に撮影していただいて構いません。

まずは、プラットからvol.1をお届けします。

撮影について ◆曲・振付・参加人数・ダンスのジャンル・動画の長さは不問です。
◆撮影場所:穂の国とよはし芸術劇場PLAT 北側広場
◆撮影時間:劇場開館中(9:00-22:00)ならいつでも

※大人数での撮影の場合は事前に劇場までご相談ください。
※ご自身のグループや活動のPRでも構いませんが、商品の宣伝はご遠慮ください。
※近隣の方に配慮し、深夜の撮影や大きな音などはご遠慮ください。
投稿について ◆ハッシュタグ「#プラットdeダンス」をつけて、
 ご自身のFacebook、Twitter、Instagram等のSNSで投稿してください。

※使用楽曲等の著作権については、SNSごとのルールをご確認の上、自己責任で投稿してください。
お問合せ ◆PLAT公式SNSアカウントはこちら ↓
・Facebook @PLATtoyohashi
・Twitter @PLAT_toyohashi

穂の国とよはし芸術劇場PLAT
〒440-0887 愛知県豊橋市西小田原町123番地
電話番号 0532-39-8810(代)

直前のページへ戻るこのページの先頭へ戻る
©穂の国とよはし芸術劇場プラット