2020年度マイセレクト4チケットの払い戻しを以下の通りおこないます。
発券・支払い方法によって払い戻し方法が異なります。
詳細はご登録のご住所へ案内書や払い戻しに必要な書類を郵送いたしますのでご確認をお願いします。
マイセレクト4については
こちら
プラットチケットセンター窓口でお支払いをされたお客様 黄色のチケット
劇場窓口にて払い戻し受付をいたします。
ご登録住所へ郵送にて届いた
【マイセレクト4払戻受取書】にて購入確認をさせていただきますので、必ずお持ちのうえご来館ください。また、交換券や引換済みのチケットは無効とさせていただきますので、返品は不要です。
払戻金額は、1セットあたり12,000円です。
【払い戻し受付期間】
2020年5月25日(月)10:00~2020年7月31日(金)19:00
営業時間=休館日を除く10:00~19:00
※毎月第3月曜日(6/15、7/20)は定期休館日のためご注意ください。
※購入者に限らず、代理の方でも構いません。
※遠方によりどうしても来館が難しい場合は、振込によるお手続きが可能です。詳細は郵送のご案内にてご確認ください。
セブンイレブンでお支払いされたお客様 緑色のチケット
支払・発券したセブンイレブンの店舗レジへ、
【表紙 ※左端にバーコード付きのチケット】をお持ちのうえ、払い戻し受付期間内にチケット代金をお受け取りください。
交換券や引換済みのチケットは無効とさせていただきますので返品は不要です。
払戻金額は、1セットあたり12,000円です。
※チケットの表示金額は誤りです。お詫び申し上げます。
支払手数料・発券手数料は含まれませんので何卒ご了承ください。
【払い戻し受付期間】
5月25日(月)10:00~7月31日(金)23:59
※上記期間後は払戻のお手続きがいただけなくなりますのでご注意ください。
※発券した店舗はチケット券面の下部に記載されております。
※発券した店舗以外の店舗での手続きはできません。
※交換券や引換済みのチケットでは払い戻しの手続きはできません。
※購入者に限らず、代理の方でもお手続きは可能です。
※表紙チケットの紛失、遠方にいる、発券した店舗が閉店している等で店舗での払い戻しが不可能な場合は劇場窓口もしくは振込での払い戻しが可能です。詳細は郵送のご案内にてご確認ください。
払戻に関するお問合せ |
【臨時休館中(4/14~5/24予定)のお問合せ】
※休館期間が変更になりました
・プラットチケットセンター
メール platticket@bunzai.or.jp
FAX 0532-55-8192
・穂の国とよはし芸術劇場
TEL 0532-39-8810(9:00~17:00)
【開館後(5/25以降予定)のお問合せ】
・プラットチケットセンター
TEL 0532-39-3090 (休館日を除く10:00~19:00)
〒440-0887
愛知県豊橋市西小田原町123番地
穂の国とよはし芸術劇場 1階 インフォメーションカウンター |