催し物カレンダー
公式SNS
プラットからのお知らせ

【中止およびチケット払戻について】
cube presents「欲望のみ」 【プレビュー公演】

記事の掲載日: 2020年04月17日

【cube presents『欲望のみ』豊橋公演中止に伴うチケット払戻しのお知らせ】

(2020年4月27日追記)

豊橋公演中止を受け、各所先行にてチケットをご購入済みのお客様へ払戻しのご案内をさせていただきます。

払い戻し手続きの方法は、ご購入のプレイガイドによって異なります。
お手続き方法につきましては、ご購入頂いたプレイガイドをご確認いただき、下記をご参照ください。

●大東駿介メールマガジン会員先行にてご購入いただいたお客様 
メルマガ登録会員様にメールを配信すると共に、大東駿介オフィシャルサイトにも詳細を記載させて頂きます、詳細はそちらにてご確認ください。

●cubit clubにてご購入いただいたお客様
ご購入のお客様へメールを配信致します。詳細はそちらにてご確認ください。
cubit clubお問い合わせ先はこちら

【cube presents『欲望のみ』豊橋公演(6/13〜14)中止のお知らせ】

(2020年4月17日掲載)

cube presents 『欲望のみ』につきまして、この度発せられた「緊急事態宣言」及び諸機関の動向を鑑み慎重に検討を重ねて参りましたが、現下の情勢において公演準備の十分な時間が確保できないため、6月13日〜14日穂の国とよはし芸術劇場PLATにて予定しておりました豊橋公演を中止とさせて頂きます。

公演を楽しみにお待ちいただいたお客様に大変残念なご報告となってしまい心よりお詫び申し上げます。 
先行等にてチケットをご購入頂いたお客様には追って払い戻し方法をご案内させて頂きます。少々お待ちくださいませ。

なお、6月18日〜7月12日の東京公演、7月16日〜19日の兵庫公演については、慎重に状況判断の上開催を検討中でございます。
今後の予定に変更がある場合は随時キューブ公式サイトでご案内させて頂きます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

令和2年4月17日(金)
キューブ
穂の国とよはし芸術劇場
公演ページ 「欲望のみ」公演情報
お問合せ ※臨時休館中
穂の国とよはし芸術劇場 TEL.0532-39-8810(4/20除く9:00~17:00)
__________________
プラットチケットセンター 0532-39-3090 (休館日を除く10:00~19:00)

直前のページへ戻るこのページの先頭へ戻る
©穂の国とよはし芸術劇場プラット