ぷらっとからのお知らせ

市民と創造する演劇『リア王-どん底から笑ってリターン!-』 公開稽古のご案内

記事の掲載日:2019年02月06日

穂の国とよはし芸術劇場PLATが企画・製作を行う「市民と創造する演劇シリーズ」も5年目を迎えます。今年度は、シェイクスピアを元に新たに翻案したオリジナル作品『リア王-どん底から笑ってリターン!-』です。
3月2日(土)、3(日)の上演に向けて、稽古も佳境となってきております。
この度、無料でご覧いただける公開稽古を実施します!

舞台の稽古がどのように行われているのか、創作過程の様子が見れる機会です。
そして、本番の会場と同じ場所で一足早く、作品の一部がご覧いただけます。
舞台の創作・製作過程に興味がある方など、ぜひお越しください。

市民出演者・スタッフたちは、日々健闘しております。創作に取り組む彼らの激励のためにもお越しいただけますと幸いです。
また、プロのアーティストやスタッフの仕事にもぜひご注目ください。

★公演概要はコチラ
★「市民と創造する演劇」公式Twitterはコチラ

日時 2019年2月17日(日)14:00~17:00(受付開始13:45)
※5分前までに主ホール受付へお越しください。
途中退場については可能ですが、途中入場のご案内は致しかねますのでご了承下さい。
会場 穂の国とよはし芸術劇場PLAT 主ホール
対象 どなたでも
参加費 無料
募集人数 40名程度(先着順)
※空きがあれば当日参加も可。

直前のページへ戻るこのページの先頭へ戻る
All contents Copyright: 穂の国とよはし芸術劇場 PLAT, All Rights Reserved.