催し物カレンダー
公式SNS
プラットからのお知らせ

プラット2018年度プログラム説明会 オンライン参加申込

記事の掲載日: 2018年04月06日

4月30日(月・祝)アートスペースにて開催予定のプラット2018年度プログラム説明会について、劇場窓口へお越しいただけない方のために、下記の申込フォームからもお申込みいただけるようにいたしました。
なお、定員に達し次第受付は終了させていただきます。皆様のご参加を心よりお待ちしております。

【18/4/29:オンライン予約は終了しました】お席には余裕がありますので、券なしでご入場いただけます。
申込方法
□オンライン
専用申込フォームより、以下事項を記入して送信してください。
(お名前、ふりがな、メールアドレス、参加人数、(以上必須事項)、平田さん桑原さんのお二人へ聞いてみたいこと)

□劇場1階窓口にて入場整理券を配布

※定員に達し次第、オンライン申込受付、入場整理券配布ともに終了します。
申込に関して 申込フォームからお申込みいただく場合、info@toyohashi-at.jpからの返信メールを受け取れるように設定をお願い致します。申込時には、自動返信メールをお送りしますのでそれが届かない場合は、迷惑メールフォルダ等に入っていないかなどご確認ください。
特にezwebメールご利用の場合に当方からのメールが届かないというケースがよく発生しています。
ご不明な場合は、お問合せ先までお電話にてご連絡ください。
お問合せ プラットチケットセンター
TEL.0532-39-3090(10:00~19:00 休館日を除く)
申し込み終了
直前のページへ戻るこのページの先頭へ戻る
©穂の国とよはし芸術劇場プラット