催し物カレンダー
公式SNS
よくある質問

観劇や催物参加のお客様

  1. 公演情報、ご観劇の際のサービスについて
  2. チケット、プラットフレンズ、プラットチケットセンターについて
  3. 交通アクセス、劇場施設について
  4. その他

1.公演情報、ご観劇の際のサービスについて

当日券はありますか?

概ね主催公演では、公演当日の午前10時よりプラットチケットセンター窓口にて、残券がある場合、開演の1時間前以降会場受付にて、当日券を販売いたします。
料金は公演により異なりますので公演情報をご確認ください。
回によっては限られた枚数のみとなる場合もございます。あらかじめご了承ください。
劇場主催公演以外の場合は、催しにより異なります。各主催者に直接お問い合わせください。お問合せ先は公演・イベント情報に記載しています。

休憩や終演時間について知りたいのですが?

主催公演については各公演の詳細ページをご参照ください。
(公演によっては、稽古途中のため、休憩、終演時間について概ねのご案内の場合もあります。分かり次第ご案内いたします。)
劇場主催公演以外の場合は、主催者に直接お問い合わせください。お問合せ先は公演・イベント情報に記載しています。

車イスで観劇できますか?

はい、できます。穂の国とよはし芸術劇場までご連絡ください。
詳しくは鑑賞サポートのご案内をご参照ください。

駐車場はありますか?また、駐車料金の割引はありますか?

劇場専用駐車場はございませんので、公共交通機関をご利用ください。
お車をご利用の場合は、豊橋駅周辺の有料駐車場をご利用ください。

託児を申し込みたいのですが、料金はいくらですか?劇場である催しでは必ず託児サービスがありますか?

ほとんどすべての劇場主催公演で託児サービスを行っています。
料金は一回お子様おひとりにつき500円です。
事前にお申し込みが必要です。
お申し込み方法など、詳しくはサービスのご案内をご覧ください。
催しによっては託児がない場合もございますので、ご不明な際は主催者までお問い合わせください。

劇場内で食事はできますか?

大変申し訳ありませんが、客席でのご飲食は他のお客様のご迷惑となるため、ご遠慮いただいております。ロビーにてお願いいたします。

チケットを紛失しました。どうしたらよいですか?

劇場主催公演の場合はプラットチケットセンター 電話番号0532-39-3090までお知らせください。劇場主催公演以外の場合は、各主催者にご連絡ください。

急用ができて観劇に行けなくなりました。購入したチケットは払い戻してもらえますか?

主催者の都合による公演中止でない限り、いかなる理由でも払い戻しは受け付けておりません。あらかじめご了承ください。

開演時間に遅れそうなのですが途中から入れますか?

途中入場は可能です。開演中は他のお客様のご迷惑にならないよう係員が席までご案内します。
但し、演出の都合上、客席内へのご入場をお待ちいただくことや、本来のお席にご案内できない場合がありますので、その際は係員の指示に従ってご入場ください。
劇場主催公演以外の場合は、各主催者にお問い合わせください。

出演者にお花やプレゼントを贈りたいのですが?

劇場主催公演では、ロビーのプレゼント受付にてお預かりいたします。
主催公演以外の場合は、各主催者へお問い合わせください。

劇場内は禁煙ですか?

各劇場客席、ロビーなど穂の国とよはし芸術劇場館内および敷地内は禁煙です。

直前のページへ戻るこのページの先頭へ戻る
©穂の国とよはし芸術劇場プラット