催し物カレンダー
公式SNS
ワークショップ・講座

【受付終了】杉原邦生 ハムレット・ワークショップ 

記事の掲載日: 2014年03月12日

杉原邦生写真
杉原邦生写真

【2014/5/1受付終了しました】



杉原邦生さんからのメッセージ

豊橋のみなさん、はじめまして!

京都や東京で活動している演出家の杉原邦生と言います。

神奈川県の湘南で育った、EXILEが大好きなテンション高い兄ちゃんです(笑)

7月に僕の演出作品、KUNIO11『ハムレット』の豊橋公演をします。

豊橋は父親の実家がある新城市に行くときに新幹線を降りる駅として小さいときから馴染みが深いんですが、公演で行くのは今回が初めてなので、マジで超楽しみにしています!!

その公演に先駆けて、ワークショップを開催することになりました。

今回のワークショップは、僕たちが普段何気なくやっている「歩く」という行為を見つめ直すところからはじめていき、演劇の多様さ面白さを感じていただけるような内容にする予定です。

たくさんの方との出会いを楽しみにしています!

日程

2014年05月10日 (土)13時〜18時

内容 7月に穂の国とよはし芸術劇場PLATで上演するKUNIO11『ハムレット』の台本の一部を使用してワークショップを行います。
普段何気なくやっている自分の体の動きを見つめなおすところからスタートし、最後はテキストを使用してワンシーンを創作するところまでを行う予定です。
創作の仕上がりによっては、7月12日(土)・13日(日)のKUNIO11『ハムレット』豊橋公演にご出演いただきます。
場所 穂の国とよはし芸術劇 場創造活動室A
講師 杉原邦生
参加費 1,000円
対象 高校生以上の演劇に興味のある方
募集人数 20名程度(先着制)
締切り 定員に達し次第締切
申込み方法 4月13日(日)10時から、穂の国とよはし芸術劇場HPの申込フォーム、 専用の申込用紙に必要事項を記入したものを持参か郵送かFAX。もしくは、プラットチケットセンター0532-39-3090(10時〜19時・休館日を除く)へ。
お問い合わせ 穂の国とよはし芸術劇場PLAT TEL:0532-39-8810 FAX:0532-55-8192
〒440−0887 豊橋市西小田原町123番地
備考 申込フォームからお申込みいただく場合、info@toyohashi-at.jpからの返信メールを受け取れるように設定をお願い致します。
申込時には、自動返信メールをお送りしますのでそれが届かない場合は、迷惑メールフォルダ等に入っていないかなどご確認いただけますでしょうか。
特にezwebメールご利用の場合に当方からのメールが届かないというケースがよく発生しています。
ご不明な場合は、お問合せ先までお電話にてご連絡ください。

催物カレンダー

直前のページへ戻るこのページの先頭へ戻る
©穂の国とよはし芸術劇場プラット