公演・催し物カレンダー

ダンス・レジデンス2019
康本雅子ダンスワークショップ
「あーたの知らない私の知らないあーた」 参加者募集

記事の掲載日:2019年05月30日

画像

「ダンス・レジデンス」とは、国内外で活躍するアーティストに新しい作品創造のための稽古場と滞在場所を提供し、アーティストへの支援・育成をおこなうとともに、ワークショップ・試演会等を開催し、市民とアーティストの交流の機会を設け、舞踊や身体表現を身近に体験していただくプログラムとして、2017年より開始しました。

2019年度滞在アーティストであるダンサー・振付家の康本雅子によるダンスワークショップと滞在制作の成果発表会を開催します。 康本は、自身のダンス作品を国内外で発表するほか、演劇や広告、MV の振付など多岐に渡るジャンルで活動をしています。
今回開催するワークショップは、ご夫婦やカップル、お友達同士といったペアが対象のワークショップです。お誘いあわせの上、ご参加ください!

康本雅子 メッセージ

基本ペアでストレッチしたり動いたりします。普段よく知ってると思ってた相手でも、言葉を使わずに身体だけで対話してみると意外な面を発見するかもしれません。知らぬが仏かもしれません。

康本雅子 滞在制作について

【日程】2019年7月1日(月)~8日(月)
【滞在場所】創造活動室B
【滞在アーティスト】康本雅子、小倉 笑 ほか
【活動内容】
康本雅子新作公演の創作活動として/2020年2月21日(金)~23日(日)ロームシアター京都にて上演予定

日程

2019年07月07日 (日)13:00~14:30

場所 穂の国とよはし芸術劇場PLAT/創造活動室A
※会場が変更になりました
講師 康本雅子
1974年東京生まれ。自身のダンス作品を国内外で発表するほか、演劇や広告、MV の振付など多岐に渡るジャンルで活動をしている。また教育機関でのワークショップも多数行なっており、近年では小学生や高校生との作品制作も行う。12 年からは福岡へ、15 年から京都へ移住。17 年には母と子をテーマにした作品「子ら子ら」を国内3都市にて公演。また毎夏ロームシアターにて、こどもディスコのナビゲーターも務めている。
参加費 1組2,000円
対象 ペアで参加できる方(夫婦、カップル、友達同士)小学校高学年以上、ダンス経験不問
募集人数 7組(14名) 
締切り 定員に達するまで(予定を変更しました)
申込み方法 □オンライン:下記の専用申込フォームより必要事項を記入して送信してください。
お問い合わせ 穂の国とよはし芸術劇場PLAT 
〒440-0887 豊橋市西小田原町123番地
TEL:0532-39-8810 FAX:0532-55-8192
http://toyohashi-at.jp
備考 ◆申込フォームからお申込みいただく場合、info@toyohashi-at.jpからの返信メールを受け取れるように設定をお願い致します。
申込時には、自動返信メールをお送りしますのでそれが届かない場合は、迷惑メールフォルダ等に入っていないかなどご確認ください。特にezwebメールご利用の場合に当方からのメールが届かないというケースがよく発生しています。

お申込みいただいた時点で、以下の項目に同意くださったものといたします。ご確認ください。
◆WS・成果発表会中に取材・撮影が入る場合や、非営利目的の広報物・出版物等の使用を目的にスタッフが写真・動画の撮影をする場合があります。

催物カレンダー

公演イベント情報

直前のページへ戻るこのページの先頭へ戻る
All contents Copyright: 穂の国とよはし芸術劇場 PLAT, All Rights Reserved.