公演・催し物カレンダー

「ヘンリー四世」プレトーク〜翻訳家に聞いてみよう〜

記事の掲載日:2013年04月18日

5月24日(金)から穂の国とよはし芸術劇場にて上演される、彩の国シェイクスピア・シリーズ第27弾「ヘンリー四世」の翻訳家である松岡和子さんを講師にお迎えしてプレトークを実施します。
講師の松岡和子さんは、蜷川シェイクスピアの大半、23作品の翻訳者です。稽古場に何度となく足を運ぶ松岡さんならではのお話しに、シェイクスピア演劇の世界がぐっと広がることでしょう。

日程

2013年05月23日 (木)19時〜20時30分

場所 アートスペース 
※当初は創造活動室Aとご案内していましたが、申込が多数ありましたので、アートスペースに変更いたしました。
講師 松岡和子(翻訳家、演劇評論家)
参加費 無料
対象 どなたでも
募集人数 150名(先着)
※会場変更に伴い、定員も拡大しました。
締切り 定員になり次第申込終了
申込み方法 下記申込フォームからお申込みください。
なお、携帯電話のメールなどフィルタリング設定をされている場合は、“@toyohashi-at.jp”からのメールを受信できるように設定してください。
または、プラットチケットセンター(0532-39-3090)へ電話でお申込みください。お名前、ご連絡先、参加希望人数をお伺いします。
お問い合わせ 穂の国とよはし芸術劇場 0532-39-8810
申し込み終了

催物カレンダー

公演イベント情報

直前のページへ戻るこのページの先頭へ戻る
All contents Copyright: 穂の国とよはし芸術劇場 PLAT, All Rights Reserved.