公演・催し物カレンダー

桜丘高校和太鼓部 - 桜花太鼓 -
第13回自主公演~華月(かげつ)~

記事の掲載日:2020年06月26日

5effcd2f6f05c.jpg  
公演期間 2020年08月21日~2020年08月21日
劇場 主ホール

公演内容

今年で13回目となる桜丘高校和太鼓部の自主公演。今年のテーマは「華月」です。
新型コロナウイルスの影響で気持ちが沈みがちな毎日。そんな日々を私たちの演奏で「華」のように明るく、そして「月」のように優しく照らしたいという思いで演奏をします。

今年は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、座席数を半分にして公演を行います。
そのため、入場にはチケットが必須となります(入場無料)。

愛知県のガイドラインに従い、新型コロナウイルス感染予防対策を十分に講じた上での開催となります。当日の検温、マスク着用、手指消毒などにご協力をお願い致します。
詳しくはチラシ、ポスター、ブログなどをご覧ください。
皆様のご来場を心待ちにしております。

公式ブログ
https://sakurahanadaiko.dosugoi.net/

【重要】8/12付 追記

皆さんこんにちは。
いつも応援ありがとうございます。

今日は今月21日に行われる自主公演について大事なお知らせです。

先日も愛知県独自の緊急事態宣言が出されましたが、幸い休業要請はなくガイドラインに則った対策を講じた上で実施する予定でした。
しかし日に日に感染者数が増加する中で、生徒の安全とご来場された方々の安全を守るという事を考えるとそのままの形では実施が難しくなりました。

よって今回の自主公演は内部公開に切り替えさせていただきたいと思います。

内部の内訳は
桜丘高校の生徒、教員、部員の家族のみ
とさせていただきます。
※家族は祖父母以上の方々も高齢のリスクを鑑みご遠慮していただき、親兄弟までとします。

本公演を楽しみにしてくださっていた方々には大変心苦しいですが、どうぞご理解いただきたいと存じます。

なお、桜丘の生徒は制服着用もしくは学生証の提示が必要です。
ご家族の方も身分証明書の提示が必要です。
ご準備ください。

今年度はこんな形になってしまい悔しくてなりません。
皆様にはおかれましては引き続き桜花太鼓を応援していただけると幸いです。

キャスト

桜丘高校和太鼓部

公演日程

2020年08月21日 (金)14:30開演/18:30開演

※開場は開演の30分前

観劇サポート

車椅子スペース

料金

入場無料
※内部公開(桜丘高校の生徒、教員、部員の家族のみ)
※家族は祖父母以上の方々も高齢のリスクを鑑みご遠慮していただき、親兄弟まで
※ご来場の際はご自宅で検温し、マスク着用、消毒液のご利用や手洗い、咳エチケットなど、ご協力をお願い致します。

チケット取扱い

その他 下記の通りチケットを配布いたします。先着順となり、数に限りがございますのでご注意ください。
※場所:桜丘高校2号館入口

【生徒、教員への配布】
第1回 7月9日(木)13:00~
第2回 7月30日(木)12:20~
【一般のお客様への配布】
第1回 7月11日(土)9:00~
第2回 7月23日(木)9:00~

お問合せ

桜丘高校和太鼓部
愛知県豊橋市牛川2-1-11
TEL:0532-61-6421

主催:桜丘高校和太鼓部


催物カレンダー

直前のページへ戻るこのページの先頭へ戻る
All contents Copyright: 穂の国とよはし芸術劇場 PLAT, All Rights Reserved.