催し物カレンダー
公式SNS
イベント

第1回ひろばミーティング

記事の掲載日: 2021年05月07日

画像
画像

 令和3年秋にオープンする「まちなか広場」について、まちなか広場に興味がある方や今後まちなか広場を使ってみたい方、まちなか広場でのイベントに関わってみたい方を対象に、説明会と利活用に関する意見交換会を開催します。

 全 3 回とし、1 回目は説明会とアイデア出し等をする意見交換会、2 回目は 1回目で出たアイデアの磨き上げ等をする意見交換会、3 回目は提案の発表等を行います。

日程

2021年05月07日 18:00~

※令和3年5月7日 本日開催の「ひろばミーティング」は、現在の愛知県内の新型コロナウィルス感染症の状況を鑑みて、意見交換会は行わずに説明会のみ開催し、参加者にはオンラインでの視聴を推進します。まちなか活性課

開催日時 第 1 回目 5 月 7 日(金)午後 6 時から午後 8 時
第 2 回目 5 月下旬(予定)
第 3 回目 6 月下旬(予定)
ポイント① 説明会では「まちなか広場ってどんなところ?」「どんなふうに使えるの?」など、令和3年秋にオープンするまちなか広場について、機能や設備、使用方法をご説明します。
ポイント② 意見交換会では、まちなか広場で行うイベント等に出店したい方、仲間と面白いイベントを企画中の方など、様々な方と広場の利活用について話し合います。仲間づくりやアイデアの磨き上げの場として、今後の利活用のきっかけをつくります。

催物カレンダー

直前のページへ戻るこのページの先頭へ戻る
©穂の国とよはし芸術劇場プラット